ちいさな楽しみ探し


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
    


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆♪☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



オルゴールのつまみを回してみてね♪
とても優しい音色☆



COUNTER
ブログパーツUL5
 
*お気に入り色々*
●アロマ・手作り石鹸●

■アメ横大津屋スパイス・豆の専門店
■手作り化粧品材料 マンデイムーン




●手芸●
カラメル手芸部

編み図もあるよ

■手芸の山久
■Az-net手芸
■merci-present(輸入雑貨)
■コットンcafeサンカクヤ


●おうちカフェ●

焼きドーナッツ






●楽しい生活♪●

ちびは電車好き♪

ナチュラルワックスペーパー
4senses interior scope version.R
CONNECT





どろんこ汚れにも

「ふわゆる」スタイル。
セレクト雑貨ショップLogic
インテリア雑貨*MOTO*
ZAKKA ISLAND
4CUPS+DESSERTS
イノブンオンラインショップ



● 写真・カメラ ●
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース〜
 
camera ネックレス  002
 


Vista Quest
VQ5090 Aqua Pack

Vista Quest VQ5010

Vivitar ViviCam 5050

マクロレンズ 4.0x

フィッシュアイレンズ

3点セット

Vivitar ViviCam 5050用
防水ハウジング

デジタルハリネズミ











■sora*diary





LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ぬいぐるみ遊び | main | 保冷剤をリサイクル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
ロイズのチョコ


お兄ちゃんはお外遊び、ちびはお昼寝中。。。
ロイズのチョコを食べながら、一人くつろぎ中(*´艸`*)シアワセ

お返事遅れ気味です。
ごめんなさい。




携帯でみいたんの記事を読んでいたら、同じくロイズのチョコを食べていたみたいなので記事UPしてみました(笑)

チョコは旦那の職場の学生さんが修学旅行で北海道に行かれていたので、無理やり?私がリクエストしたらお土産に買ってきてくれたのぉ♪



今日は午前中のうちに家事を済ませ、公園にお散歩に行きました。
帰ってから、ちびは拾ってきたどんぐりでお庭でおままごと遊び。


その間に少し自分時間。
ミシンでキッチンのゴチャゴチャを隠すために、カーテンをダダダーっと縫いました。
あ〜すっきりした。







おうちご飯とおやつ / 16:49 / comments(2) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / 16:49 / - / -
comment
トラバ見て、Hana*ちゃんからだぁと覗いてみてビックリ!
同じような時間に同じ物食べてるなんて、以心伝心みたいで、なんだか嬉しいな♪

ちびちゃんが寝ている時間にカーテンをダダダーっなんてすごいや。
私も何か作りたいって気はあるのに、なかなか。
PCの時間減らさなきゃな(^▽^;)
足冷えるから、ルームシューズとか作りたいなぁ。
あ〜、でももうダメ。
今日は寝るよ(*´0)ゞファァ~~♪

| みい | 2007/10/22 12:20 AM |
本当にびっくりしたよ。

ロイズチョコなんてなかなか食べられないのにたまたま。

私も隠して大事に味わっているよ(*´艸`*)

本当にダダダーだから縫い目は見せられない出来だよ。

少しすっきりしたぁ。
| □みいたんへ | 2007/10/22 1:11 PM |









trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
ゆっくりと1人時間を過ごせるようにと、旦那とうーたんはおばあちゃん家へ。 旦那よ、いつもありがとう! 1人で過ごす日曜日の午後。 やりたい事も、やらなきゃいけない事もいろいろあるんだけど、 まずはゆっくりコーヒータイム♪ うーたんに見つからな
| mugyu+ | 2007/10/23 12:31 PM |